園ではこども達がプランターに野菜🥦を植えて
育ててから、収穫して給食でも食べています
野菜の育つようすを身近で見ることで
「食べてみたい」と思ってくれるお友だちが
増えているように感じます✨
4月は冬のうちに植えたスナップエンドウが
たくさん実りました🫛🫛🫛







おいしい給食と一緒に
ゆでたスナップエンドウを出してもらいました🫛





おいしいお豆が食べられてよかったですね✨
次はどんな野菜が育つのかな?楽しみですね
園ではこども達がプランターに野菜🥦を植えて
育ててから、収穫して給食でも食べています
野菜の育つようすを身近で見ることで
「食べてみたい」と思ってくれるお友だちが
増えているように感じます✨
4月は冬のうちに植えたスナップエンドウが
たくさん実りました🫛🫛🫛







おいしい給食と一緒に
ゆでたスナップエンドウを出してもらいました🫛





おいしいお豆が食べられてよかったですね✨
次はどんな野菜が育つのかな?楽しみですね