年長さんのお泊り保育が始まりました✨✨✨
給食のスープに入れるギョーザを手作りしました

園庭でゲームをしました!
メディシングボールと


じゃんけん列車をしました🌟🌟🌟

ブックエンドを作りました🪧🪧🪧




外遊びと楽器あそびもしました😊


今から夕ご飯の準備をして食べるところです🍚🍚🍚
みんなもお泊り保育にドキドキしていますが
お家の方も少し落ち着かない心持ちだとは思います
でも一人ではなく
お友だちも先生もみんなで見守っているので
笑顔で過ごせていますよ☘️☘️☘️
明日のお迎えまで安心してお待ちください✨
