6月15日(水) おみせやさんごっこ

今日は、「おみせやさんごっこ」がありました。                子ども達は、朝からソワソワ・・・「何を買おうかな~?」と、とても楽しみにしていました。

年長さんの「お店屋さん」が勢揃いして、開店セレモニー。          「リズム商店街へようこそ!!」の掛け声で、お買い物スタートです。

小さな乳児クラスから順に、年少・年中・年長・・・とお買い物をしました。

お店屋さんの年長さんとのやりとりも、「これください。」「ありがとう!」と、  微笑ましい感じでした。

みんな、希望の品物が買えたかな?                      お店屋さんの年長の皆さん、おつかれさまでした。