【活動の様子🌹】


【次回の予定】
6月2日(火) 赤ちゃん会 ~園内ウオークラリー~
6月3日(水) なかよし会 ~園内ウオークラリー~…
【活動の様子🌹】


【次回の予定】
6月2日(火) 赤ちゃん会 ~園内ウオークラリー~
6月3日(水) なかよし会 ~園内ウオークラリー~…
園周辺をのんびりお散歩😊
季節の植物や生きものに触れ合い、
なかよし会ではさつま芋のつるさしを見学しました。
【活動の様子🌹】

【次回の予定】
5月19日(火) 赤ちゃん会 ~手作りおもちゃ製作・5月誕生会~
5月20日(水) なかよし会 ~手作りおもちゃ製作・5月誕生会~…
年長まつ組クラスのお兄さんお姉さんと手遊び体操をして楽しかったね!
【活動の様子🌷】

【次回の予定】
5月12日(火) 赤ちゃん会 ~お散歩~
5月13日(水) なかよし会 ~お散歩~…
今年度の赤ちゃん会、なかよし会がスタートしました😊
【活動の様子】


今年度も楽しい遊びをたくさん計画していきますね!
【次回の予定】
4月21日(水) 合同なかよし会 ~在園児交流・4月誕生会~…
七夕にぴったりな可愛いリースをつくりました。リースにぐるっと一周シールをペタペタ♪おりひめさま🎀ひこぼしさま⭐のお顔をかいて仕上げにお願い事を短冊に🎋
みんなの願いが叶いますように🌌
手作りおやつの七夕ゼリーもとっても美味しかったね☺
…
元気なお友達が沢山遊びに来てくれました🎶
足型をとる事が初めてのお友達も、おうちの人のおひざに座り上手にとれました。
3カ月の赤ちゃんの足は本当に小さく、これからの成長がとても楽しみですね😊
各パーツを組み立て完成!!🐸
手に持つと、ビョンビョンとカエルさんがはねたり、
風にあたる場所に飾ってクルクルと回ったり
梅雨の時期でも気分が明るくなれるような作品になりました🌟
【6/3赤ちゃん会】

【6/4なかよし会】

次回は、6/11(水) 合同なかよし会~乳幼児防災講座~ です。
お友だち、ご近所さんお誘いあわせの上、たくさんの方のご参加をお待ちしております(^^)/
なお、芝川リズムでは園内見学を随時行っております。希望される方はご連絡頂きお越しください。お待ちしております♪…