お泊り保育での年長さんの様子をおしらせします🐱
朝はいつも通りに集会をした後は
給食のギョーザ作りをしました🥟🥟🥟

自分たちで包んだギョーザが給食に出てきて嬉しそうでした✨

ジャンケン列車の決勝戦「やったー!勝ったー!」
午後は木工工作でブックエンド作りをしました🪧




集合写真のオフショット📸

楽器あそびでは好きな楽器を触りました


夕ご飯はハンバーグ、ご飯、野菜スープでした😊

みんなで食べるといつもよりおいしく感じますね🍚🍚🍚
みんなの願いが通じて雨が止み
数年ぶりにお外でキャンプファイヤーができました🔥🔥🔥


先生たちかたのアトラクションでは
赤ずきんちゃんや動物たちが登場しました🐱


手持ち花火をしたり、置き型の打ち上げ花火も見せてもらって
楽しい時間を過ごせました
寝る前の読み聞かせは園長先生がしてくれました😊

あっという間にお布団に入る時間になりました🛌🏻
パート②へ続きます!
更新をお待ちください😌…


























































