4月16日(木)に
4月生まれのお友だちの誕生会がありました
最初は年長さんの挨拶から

4月生まれのお友だち。
元気いっぱいの笑顔です🍰

おたんじょうびのうたをみんなで歌いました

自己紹介では、クラスと名前、何歳になったか
大きくなったら何になりたいかを自分でマイクを持って発表します



プレゼントは理事長先生からの絵本と
先生たちからペンダントとカードです✨

ケーキのろうそくもみんなで吹き消しました🎂🎂🎂
今回のおたのしみは
えり先生からの「これはなにかな?」
シルエットクイズと

「はらぺこあおむし」の人形劇でした🐛🦋

あおむしくんがたくさん食べてしまう所は
みんなで大盛り上がり
あおむしくんが泣いていると
「あんなに食べるからだよ~」なんて声も聞こえました🍧
4月うまれのお友だち
お誕生日おめでとうございます!
…












…




























¥」

















…
























































