1月23日(金)に1月生まれのお友だちの
誕生会がありました🎂

年長さんのはじめの言葉の後で
誕生日のお友だちが入場しました😊

1月生まれのお友だちは
みんな元気に「大きくなったら」何になりたいか
そして、自己紹介も上手にしてくれました✨


今月のお楽しみは
ばら組さんが音楽会のうたやお遊戯を見せてくれました🎵

1月31日(土)には、ばら組さんのちいさな音楽会もありました
また後日ホームページに載せていきますね🌈
1月の寒い時期に生まれたお友だち
みんな寒さに負けずに
元気に成長した姿がみられて嬉しいですね☃️☃️☃️
