前回の🐻どんぐり教室🐻
5月13日のどんぐりさんの様子です

ふれあい遊びを行いました

おやつは給食の先生が
手作りしたバナナヨーグルトでした🍌🍌🍌

前回の🐣ちびっこ教室🐣
5月16日(土)の様子です
お天気も良く外遊びにはぴったりでした
園庭遊びを楽しんでくれました

来てくれたお友だちと
土曜保育のお友だちみんなで遊び
大型紙芝居も見ました😊

たくさんのお友だちに
お誕生日を祝ってもらえてよかったね!

最後にみんなで
おやつも食べました🍘🍘🍘
次回のちびっこ教室は6月5日(金)になります
お楽しみに!
