前回の🐻どんぐり教室🐻(5月27日)の様子です😊
センサリーボトル作りは
こどもをイメージしながら色を選ぶママさんたち✨
ボトルに入れるきらきらが気になるお友だちもいました😊💕

色を選ぶところから楽しめたようです🌟
大人も楽しめる製作でした💛💚💙
出来上がったセンサリーボトルを見て
ゆったりとした気持ちになれたかな😊💕

5月生まれのお友だちの誕生会もしました🎂

今回の手作りおやつは「じゃがいものおやき」でした🥔
美味しい🤤とぱくぱく食べてくれました🥄

次回どんぐり教室は「6月10日」です🍀
お友だちを誘って遊びに来て下さいね😊
