🐻どんぐり教室🐻の様子 5/27

 

前回の🐻どんぐり教室🐻(5月27日)の様子です😊

センサリーボトル作りは

こどもをイメージしながら色を選ぶママさんたち✨

 

ボトルに入れるきらきらが気になるお友だちもいました😊💕

色を選ぶところから楽しめたようです🌟

大人も楽しめる製作でした💛💚💙

出来上がったセンサリーボトルを見て

ゆったりとした気持ちになれたかな😊💕

5月生まれのお友だちの誕生会もしました🎂

今回の手作りおやつは「じゃがいものおやき」でした🥔

美味しい🤤とぱくぱく食べてくれました🥄

 

次回どんぐり教室は「6月10日」です🍀

お友だちを誘って遊びに来て下さいね😊